ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

屋上庭園♪

いつも横浜の高島屋で買っているコンシーラーが切れてしまったので、

 

先週の土曜日、主人とあずきに付き合ってもらって買いに行きました。

 

 

ものすごく久しぶりのコスメカウンターで(もしかして産後初!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)、

 

お肌のコンディションをチェックしていただいたら、意外や意外、血行が悪いくらいで水分・油分は◎キラキラ

 

 

あずきが生まれてからスキンケアなんていい加減になってしまっているので、

 

絶対に以前よりボロボロになってると思っていたのでビックリでした(笑)

 

 

早い時間に行ったので、お化粧してからそんなに時間が経っていなかったからかなぁ。

 

 

私、外で化粧直しって全くしないのですが、

 

やっぱりお肌のコンディションを保つためには大切なんですね~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、せっかく横浜まで出たので、そごうの屋上庭園で遊んで帰ることにしました( ´艸`)

 

 

そごうの屋上には人工芝の広場があります音譜

 

 

こんなお山まで!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

パパと手をつないでトコトコドキドキ

 

 

あずき、お外歩きにもだいぶ慣れて(近所の公園で歩く練習したりしてました 笑)、

 

楽しんでくれるようになりました(≧∇≦)

 

 

お山を登るお兄ちゃんお姉ちゃん達を不思議そうに見つめてますデレデレ

 

 

 

トンネルを覗くあずき(笑)

 

 

いろんな物に興味を持つようになりました^^

 

 

パパに手伝ってもらってお山から駆け降りちゃったり~(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

パパのいる方へ登ろうとして・・・

 

 

やっぱりこけた(笑)

 

 

 

そして最後はひたすら芝の上をゴロゴロ寝ころんで楽しんでました( ´艸`)

 

 

 

土曜日のお昼過ぎでしたが、それほど込み合ってもおらず、

 

子供連れで楽しむにはとっても良い場所だと思いましたグッ

 

 

ベンチや芝の上でお昼を食べている方もいらっしゃいました。

 

 

今度来る時はお弁当持参で来ても良いかも~∩(´∀`)∩♪

 

 

今までは、お出かけになるとあずきはずっと抱っこかベビーカーで自由に動けなかったので、

 

こうして好きに歩ける時間を持たせてあげられるようになって良かったですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くわ~zzz やまのぼり、おつかれさまにゃニコ

 

 

だいずは大あくび( ´艸`)