ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

おしり❤

昨日は主人が飲み会で夜ご飯不要!!チョキ

 

 

自分だけなのでササッとできるものにしたので、

 

あずきのお昼寝中のご飯作りが早々に終わりましたキラキラ

 

 

まだまだあずきが寝ているので、だいずと遊んで、それでもまだ起きないので、

 

久しぶりにソファでゴロンとする時間がありましたヽ(*´Д`*)ノ

 

 

そしたら・・・

 

 

まるっとしたおしりが目の前にドキドキ

 

 

私の脚の間にグイグイ頭を突っ込んでくる(笑)

 

 

 

昨日は午後からちょっと肌寒くなってきたので、だいずの温もりがお腹に暖かかったなぁ(≧▽≦)

 

 

 

グルッと向きを変えて、顔を見せてくれましたデレデレ

 

 

カワイイー!キラキラ

 

 

思わずお顔スリスリしちゃいますよね~ラブラブ

 

 

 

私の部屋着のチャックのつまみが気になる( ´艸`)

 

 

 

カミカミカミカミ・・・ニコ

 

 

あらイケメン風ニヤニヤ

 

 

 

そしてまた向きを変えて、やっぱり顔を突っ込む(笑)

 

 

 

そうこうしているうちにあずき覚醒。

 

 

まったりタイムも30分くらいだったかなぁ( ´_ゝ`)