ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

電化製品に囲まれて・・・

ソファに座って、だいずが膝に乗ってまったりしてくれたら爪を切ろうと待ち構えていたのですが、

 

なかなか来てくれません笑い泣き

 

 

そしたら目の前で、テレビとパソコンの間でiPadを枕に寝始めましたzzz

 

 

えぇーーーーっ!

 

 

そんな所で寝るくらいなら膝に来てよ~汗

 

 

zzzzzzzzz

 

 

 

ん?薄目開けてない??( ̄▽ ̄)

 

 

膝に行ったら爪切られるにゃムキー

 

 

はっ!バレてる~ゲッソリ

 

 

騙されないにゃ~ニコ音譜

 

 

諦めてソファに戻ったら、ちょっと顔を上げてこちらの様子をうかがってました。

 

 

 

でもまた寝るー!( ´艸`)

 

 

 

爪は猫の命ですにゃ!

 

 

「爪切った直後におやつをあげて爪切りの苦手意識をなくそう!」作戦をしようと企んでいるのですが、

 

そもそも、なかなか爪を切らせてくれませんチーン(笑)