ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

風よけ・・・?

エアコン嫌いのだいず。

 

 

猛暑の中でもなかなかエアコンを効かせたリビングに来てくれません滝汗

 

 

珍しくリビングに居ると思うと、よくここにいます下矢印

 

 

 

なんでここなのかなぁ~と考えて、思い至りました。

 

 

エアコンはソファの向こう側にあります。

 

 

つまり、ソファが風よけになって、エアコンの冷気が直接当たらないから・・・?

 

 

ちょこんと伏せているのがなんともカワイイです( ´艸`)

 

 

ここがちょうどいいにゃニコ音譜

 

 

 

気持ち良さそうな顔^^

 

 

実はこの時ソファでは・・・

 

 

あずきがしまじろう(こどもちゃれんじのキャラクター)のDVDを鑑賞中でしたニヤニヤ

 

 

 

しまじろうのパペットを抱きしめながら( ´艸`)

 

 

思い思いにくつろぐふたりでした(´∀`)