ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

入ってみる?

洗面所で髪の毛を乾かしていたら、だいずがやってきてウロウロ・・・。

 

 

そして、洗濯機の上にジャンプ!DASH!

 

 

 

たまに乗るんですよね~^^;

 

 

中に入っちゃう時もあります。

 

 

この日はどうかな~??

 

 

 

私がスマホを向けてるから警戒気味かな( ´艸`)

 

 

そっぽを向いてその気が無いフリをしてますが・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

やっぱり中が気になる!(≧∇≦)

 

 

 

・・・と思ったら、

 

横に掛けてあるあずきがもっと小さい頃にお風呂に入る時に使っていたスポンジベッドをハムハム。

 

 

 

洗濯機の中はもう何度も入ったことがあるので、こちらが気になっちゃったかな^^

 

 

でもこれ、もう使うこと無いから捨てなきゃな・・・(^^ゞ

 

 

これなんにゃー?ニコ

 

 

この後、主人が帰ってきて玄関を開ける音がして、

 

だいずは閉めてあった洗面所のドアを自分で開けて猛ダッシュで玄関に走って行きましたニヤニヤ

 

 

ちなみにこの洗濯機、主人が独身時代から使っていた物^^;

 

 

あずきも生まれて洗濯物も増えたし、そろそろ買い替えかなぁ真顔

 

 

ドラム式にはあまり興味が無かったのですが、

 

友人から「ドラム式の乾燥機能が想像以上にすごい!!」と聞いて気になり始めました( ´艸`)