ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

癒し

最近とにかくストレスが溜まりに溜まっています(´Д`;)

 

 

原因はほぼ育児ですが・・・^^;

 

 

昨日はイライラMAXでついに主人と喧嘩勃発。

 

 

あずきを主人に任せてベッドでふて寝してしまいました汗

 

 

すると、先に寝室でゴロゴロしていただいずが、私の脚の間に入ってきてくれましたデレデレ

 

 

日中に私が横になってるのなんて、本当に久しぶりだもんね(´∀`)

 

 

 

あぁ~癒されるラブラブ

 

 

 

ボロボロに擦り切れた心が、だいずの温もりとこの表情で癒されていきますキラキラ

 

 

ふぁぁぁぁぁzzz

 

 

だいずも久しぶりにママさんと一緒に寝られてリラックスかな( ´艸`)

 

 

ほんと、猫のこの癒しパワーは言葉では説明できませんね^^

 

 

 

可愛すぎるドキドキ

 

 

 

しばし、私も本気で睡眠とってしまいました(^^ゞ

 

 

目が覚めて身体の向きを変えると、だいずも胸元に移動してきました。

 

 

 

ヨシヨシデレデレパー

 

 

 

だいずがいてくれて本当に良かったと思う瞬間でした∩(´∀`)∩

 

 

 

 

だいずはママの癒しだよ。

 

 

いつもありがとうねドキドキ