ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

秋の気配

このところ、日差しは強くても空気に涼しさを感じるようになり、秋の気配を感じるようになりましたね^^

 

 

さて、真夏の間は全く利用されなかった窓に張り付ける猫ベッド汗

 

 

暑くて暑くて、真夏はとても入れたもんじゃないですもんね(;^_^A

 

 

ですが・・・

 

 

この数日、だいずが入っているのを見かけるようになりましたキラキラ

 

 

こんなことでも秋の訪れを感じますねデレデレ

 

 

 

気持ち良いかな~?( ´艸`)

 

 

 

あ、目を反らされた^^;

 

 

クールなんだからドキドキ

 

 

窓汚れてる滝汗

 

 

掃除しなきゃー・・・主人が(笑)

 

 

 

キュッとした手がカワイイ(≧∇≦)

 

 

 

なぜかここに入ると首だけ出すんですよね(笑)

 

 

 

生首~滝汗

 

 

 

あずきが襲撃に来ました!

 

 

でも中に奥に入っちゃえば安全地帯だもんね~( ´艸`)