ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

かくれんぼ?

窓に張り付ける猫ベッドでくつろいでいただいずですが、あずきに発見されてしまいました。

 

ママー!だいずおにいちゃんがまたこんなところにかくれてるー!!びっくり

 

 

 

必死に覗くあずきニヤニヤ

 

 

耳をいじりたがります^^;

 

 

 

すぐに止めに入るのですが、どうしても耳を触りたいようで何度も耳に手を伸ばしてました真顔

 

 

 

 

「耳いじったりしたら、だいずおにいちゃんイヤだよーパー」と言ってきかせてるんですけどねあせる

 

 

あっ!ポーン

 

 

ついにだいずの反撃です!

 

 

でもあずき動じず。

 

 

ちゃんと爪は出さずに軽くパンチしてくれたようですデレデレ

 

 

そうこうしているうちに、あずきが近くに置いてある空気清浄機を倒しました。

 

 

 

だから言わんこっちゃない・・・(-。-;)

 

 

この時、私はご飯作りの最中だったのでここに張り付いているわけにもいかず、

 

「これ以上はきりがない!」と、あずきをおんぶして強制撤退汗

 

 

しばらくしてあずきもおんぶされている状態に飽きてきたようなので、下ろしました。

 

 

すると・・・

 

だいずおにいちゃん、みーっけ爆  笑音譜

 

 

また!滝汗

 

 

この日はほんっとーにしつこかったです^^;

 

 

おちおち寝てられないにゃ・・・ニコ

 

 

ごめんねー、だいず汗

 

 

あずきはだいずのことが大好きなのですが、その想いはだいずにはまだ届いていないようです(^▽^;)