ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

カワイイが止まらない!

日向ぼっこ中のだいずを発見して、なでなでし始めたあずき。

 

 

最近、だいずはかなり落ち着いてあずきになでなでさせてあげるようになったし・・・

 

 

 

あずきもむやみやたらにだいずを触らず、近くから話しかけるようになりました( ´艸`)

 

 

 

あずきが近くにいても、だいずも気持ち良さそうにゴロンゴロン音譜

 

 

 

収納箱にスリスリ~ラブラブ

 

 

 

腕をペロペロ~キラキラ

 

 

 

1歳半にして早くも肉球の魅力に気がついたあずき!!ポーン

 

 

 

ふたりでゴロ~ン(≧▽≦)

 

 

 

だいずの横で大はしゃぎでグルグル回ってました(笑)

 

 

ずっとだいずに「カワイ~イ!ドキドキカワイ~イ!ドキドキ」と連発(≧▽≦)

 

 

少し前まで「怖い」と「かわいい」がどっちも「かーいー」になっていたのですが、

 

最近ははっきり区別がつくようになりましたキラキラ

 

 

おしゃべりもどんどん上手になってきて、

 

ますますだいずに対する「かわいい」が止まらなくなりそうです( ´艸`)

 

 

ま~ね~、だいずはカワイイからしかたない!!(笑)

 

 

あ、上の動物園の赤ちゃんパンダの名前が決まったニュースがテレビで流れていた時も、

 

 

ずっと「カワイ~イドキドキ」って言ってました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

 

今日から1泊で小旅行です音譜

 

 

楽しみだけど・・・だいずと離れるのが寂しいなぁ(>_<)

 

 

ほんと、だいずも一緒にお出かけできたらいいのに(´・ω・`)

 

 

というわけで、今日明日は予約投稿です^^