ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずのペントハウス

だいずは昨夜も洗面所の棚の最上階にお籠りでした(^▽^;)

 

 

人間のお風呂上がりは洗面所内がホカホカしているので、居心地が良いんでしょうね。

 

 

ウトウト・・・ぐぅぐぅ

 

 

子猫みたい~(人´∀`*)

 

 

か、かわええ・・・デレデレ

 

 

けど、ほんっとーに下りてこない汗

 

 

洗面所の棚は6段あって、その最上段をだいずのくつろぎスペースにしてあるのですが、

 

主人と私はここを「最上階ペントハウス」と呼んでいます(笑)

 

 

少し時間を置いて再び様子を見に行きましたが・・・

 

 

向きを変えて本格的に寝てた( ̄▽ ̄)

 

 

 

「おやすみなさーい・・・」とスゴスゴ退散するしかないrayでした^^;

 

 

いいなぁ・・・ペントハウスニヤニヤ

 

 

私もこんな部屋欲しい(笑)