ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

寝正月zzz

2日。

 

 

主人とあずきと一緒にスーパーへ買い物へ。

 

(今や元日でも営業してくれているスーパー。ありがたや・・・(。-人-。))

 

 

帰って来ると、だいずが日向で気持ち良さそうに寝転がっていました。

 

 

 

昨日も良いお天気だったからね~晴れ

 

 

 

私が近づいて写真を撮ったので、うっすら半目で確認(笑)

 

 

 

でも眠さに勝てず、そのまま動かずに・・・

 

(だいずに構って欲しくて近づいてきたあずきの足が写り込んでます苦笑

 

 

 

寝たぐぅぐぅ

 

 

ん?でもまだすこーし目が開いてる??ニヤニヤ

 

 

 

しばらくすると、反対側を向いて寝てた。

 

 

 

右半身が温まったので、今度は左半身を温めてるのかな^^

 

 

すっかり寝正月のだいずでした。

 

 

いや、いつもと変わらず、かな( ̄▽ ̄)