ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

新しいフードボウル

先日、主人がだいずのフードボルを割ってしまいました苦笑 (→フードボウル、割っちゃいました。

 

 

そこで、フードボウルを新調キラキラ

 

 

結局、今まで使っていた猫壱のフードボウルのシンプルな柄をチョイス。

 

 

 

ゴミ箱のあるキッチンで箱から出したり値札シール?を剥がして捨てていたりする間、早くも興味津々のだいず^^

 

 

自分のごはんの器だと気付いているようで・・・

 

 

洗面所に洗いに行こうとすると、視線をロックオン!!

 

 

 

めっちゃ飛びついてきた(笑)

 

 

実は今まで使っていたのは普通サイズだったのですが、「1泊で出かける時にたくさん入れると普通サイズだといっぱいいっぱいになっちゃうから・・・」という主人の提案により、今回はLサイズを購入しました。

 

 

今までとサイズがちょっと違くなっちゃったけど、だいず、どう?

 

 

 

何の疑問も持たずに食べてくれてるー!キラキラ

 

 

よかった、よかったドキドキ

 

 

ちなみに今までのサイズ下矢印と見比べると・・・

 

 

このくらいの差です。

 

 

写真だとあんまり差がわからないか^^;

 

 

実際は、普通サイズに慣れていると最初は「おぉ・・・(@ ̄Д ̄@;)」って思う大きさで、重さもずっしり感じます。

 

 

器が大きくなったので、中身もたくさんもらえるはずにゃもぐもぐ

 

 

それはなしー!(笑)