ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

初めての顎ナデナデ♡/雛人形出しました!

あずき、3歳11ヶ月を目前にして、初めて、、、初めて、、、

 

だいずの顎をナデナデできましたーーーーっ!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

しかもしかも!だいずも気持ち良さそうに首を伸ばして目を細めてるキラキラ

 

 

背中とかなら撫でさせてくれてたのですが、顎ナデナデに成功したのはこれが初めて。

 

 

今日もだいずの甘えタイムにあずきも顎ナデナデできたし、いやぁ~、長かったけど、着実にだいずもあずきのことを家族として認めてくれつつあるのかなと思います^^

 

 

なかなか気持ち良かったにゃニコ音譜

 

 

あずきは本当にだいずのことが大好きだし、思いやりをもってだいずに接していますOK

 

 

だいずにとっても、あずきが心許せる相手になってくれるといいなデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、大安だった昨日、雛人形を出しました雛人形

 

 

やっぱり箱が好き~(笑)

 

 

その後、雛人形のガラスケースの上に乗っただいずは、、

 

 

最近あずきがハマっているバルーンアートの風船に釣られて立った(笑)

 

 

 

 

今年もしばらく雛人形を楽しみますドキドキ