ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ベランダから見る猫が可愛すぎた件。

洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、だいずが窓際に寄って来ました。

 

 

めっちゃ見てくる(笑)

 

 

奥ではあずきがEテレに夢中だし( ̄▽ ̄)

 

 

 

あら!見上げてくる顔がカワイイじゃないのドキドキ

 

 

 

ママさんが外に出ちゃって寂しいのかしらーデレデレ ←実は自分もベランダに出たくて隙を見計らっているだけ真顔

 

 

 

でも・・・理由はどうあれカカワイイのでヨシ(笑)

 

 

 

なんだろ、このプックリした口元がたまらんのかしら( ´艸`) ←だから、隙を狙っているんだってば( ̄▽ ̄)

 

 

 

でもホラ、こうして見ると飼い主の帰りを心待ちにしているみたいでしょ(///∇//)

 

 

・・・あ、早く壊れたキャットポールを粗大ごみに出して新しいの買わなきゃ(^▽^;)