ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

【やっぱりちゅ~るが最強!】だいず、5歳の誕生日

 今日は我が家のアイドル❤(笑)だいずの誕生日でした。

 

f:id:ray-koo:20200510210607j:plain

         5歳になったよ

 

 

あどけなかっただいずも、もう5歳。

 

 

早いなぁ。あっという間だなぁ。

 

 

人間の年齢に換算すると36歳。

 

 

最近確かにおじさんぽくなってきて、おもちゃで遊んでくれなくなった(:_;)

 

 

新しいおもちゃも、最初は反応するけれど、すぐに「あぁ~、、、おもちゃね。偽物ね。」みたいな感じで冷めた目で見てくるし^^;

 

 

とにかく、今日は誕生日なのでスペシャルご飯です。

 

 

まずはおやつにちゅ~る。

 

f:id:ray-koo:20200510210633j:plain

 

あずきがあげました。

 

 

こういうのの積み重ねで、だいずもあずきに心を許してくれるようになることを期待。

 

 

f:id:ray-koo:20200510210653j:plain

 

真剣にペロペロしてます^^

 

 

あずきのあげ方も上手になってきてる♪

 

 

f:id:ray-koo:20200510210811j:plain

 

、、、と思ったら、だいずのあたまにちゅ~る垂らした( ´ 艸`)

 

 

ごはんもウェットでスペシャルに。

 

f:id:ray-koo:20200510210849j:plain

 

アレルギー持ちのだいずには、原材料がシンプルなものを。

 

 

たまの伝説には一般食なので総合栄養食と併せてあげる必要があります。

 

 

缶詰もあるのですが、普段のカリカリもあげるとなると余ってしまうので、今回は量が少なめのパウチでか(^^)b

 

 

f:id:ray-koo:20200510210936j:plain

 

よく食べてる❤

 

 

f:id:ray-koo:20200510211000j:plain

 

見守るあずき^^

 

 

近い(笑)

 

 

f:id:ray-koo:20200510211031j:plain

 

今年も無事にだいずの誕生日を迎えられて良かったです。

 

 

いつまでも元気でいてね!!

 

 

あ、一時期だいずの体重が増えて心配していたけれど、またベスト体重に戻った。

 

 

一時的に変えたカリカリがだいずが好き過ぎて食べ過ぎてたせいみたい^^;

 

 

あと、プレゼント!

 

 

最近だいずが自分のベッドにケポしてしまい、もう5年使っているものなので処分したので、新しいベッドを買ってあげる予定です。

 

 

しかし、まだ検討中です(^^ゞ

 

 

実店舗で見てみたい気もするのですが、今はお買い物に行けないのでねぇ。。。

 

 

ネットで良さそうなものが見つかれば買おうかな。

 

 

それまでちょっと待っててね、だいず~。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

 

 

ラブラブなだいずとあずき、ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです^^ ↓ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

 

↑ 人気ブログランキングが見られます♪ ↑