ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お風呂の出待ち

だいずは洗面台のお水を出して眺めるのが大好きです。

 

 

お風呂場の中も気になるようで、ドアが開いていれば入り浸っています。

 

 

でもそこはやはり猫。肉球

 

 

ガッツリ濡れるのは嫌いなようで、水がかかると慌てて逃げ出します。ニヤニヤ

 

 

 

主人がお風呂に入っている間のだいずの様子です下矢印

 

 

 

 

パパさんがジャージャー水が流れる密室に入ってなかなか出てこない・・・。

 

 

心配しているようです。

 

 

いつも、主人が出てくるまでお風呂場のドアの前でウロウロします。

 

 

 

ちなみに、私がお風呂入っている時は、

 

出待ちしてくれません笑い泣き

 

 

なぜなら・・・

 

私は主人が仕事から帰ってくる前にお風呂に入ることが多いからです。

 

 

今はキッチンにだいずが入れないように細工していますが、

 

以前は出入りできるようになっていました。

 

 

ママさんがあの個室に入るとしばらく出てこない = 誰にも邪魔されないいたずらタイム!!

 

 

と認識したようですチーン

 

 

私がお風呂から出てくるとキッチンを荒らされていることがしばしば・・・ムキー

 

 

キッチンに入れなくなった今でも、私の心配はしてくれないようです。(笑)

 

 

私もだいずの出待ちを受けたいものです真顔