ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

やっぱりトイレ横が好き

以前から、なぜかサブで使っている小さいトイレの横でくつろぐことが多いだいず^^;

 

 

先日も・・・

 

 

トイレと共に段ボールにINニヤニヤ

 

 

先週のキッチンリフォーム中、あずきも一緒にだいず部屋に籠ることもあるかもしれないと、

 

だいず部屋の方のトイレもあずき除けのために段ボールでガードしておいて、

 

そのままになっていましたあせる 

 

←結局ドアを一瞬でも開けるとだいずが出てしまいそうなので、

 

あずきは一度もだいず部屋には入りませんでしたが( ̄▽ ̄)

 

 

 

どうしてわざわざトイレに寄り添うんだろう・・・(笑)

 

 

 

得意気な顔してますが・・・だいずさん、トイレ横ですよ(^▽^;)

 

 

実はこの時、私はだいずのごはんを新しい物に入れ替えるためにだいず部屋に来たのでした。

 

 

んにゃ?ニコ

 

 

私の動きに気が付いただいずは段ボールを抜け出して・・・

 

 

とりゃーっ!もぐもぐ

 

 

あぁっ!そんなことしたら・・・((゚m゚;)

 

 

にゃーっ!!ガーン

 

 

やっぱりこうなる^^;

 

 

でもこれ、だいずがあんまり好きじゃない療法食だよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: