ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ふたりの距離が縮まった?

いつもあずきに対してクールなだいず。

 

 

我関せずといった感じで、あまり関心を示しません。

 

 

クールなだいず(イメージw)下矢印

 

 

 

ところが昨日、ベビーベッドで寝ていたあずきがムチャムチャ言い始めたなーと思って

 

(あずきは寝起きにムニャムニャというよりムチャムチャと言う音をだしますニヤニヤ)、

 

ベビーベッドの方を確認に行きました。

 

 

すると・・・

 

 

おや。珍しくだいずがあずきに接近中。

 

 

ベビーベッドの横に置いた収納ケースの上に登ってあずきの様子をうかがっています。

 

 

しばらく様子を見ていたら・・・。

 

 

乗り出してあずきの事を観察していました。

 

(あずきの下に敷いたシート、足バタバタのせいでよれてお見苦しくてすみません汗

 

 

そのうちにあずきも・・・。

 

 

だいずの方を向きました。

 

 

見つめ合うふたり(笑)

 

 

この後、数分間このままでしたニヤニヤ

 

 

しばらくして、だいずは静かに離れて行ってしまいましたが、

 

次はもう少し近付いてみるかもしれません♪

 

 

こうして少しずつ、ふたりの距離が縮まっていくのかなと思います。

 

 

母は静かに見守ります!ウインク