ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

一緒におやすみ~☆

今、あずきのベビーベッドは和室に置いていて、

 

私はもともと寝室のベッドで使っていたマットレスを同じ和室に持ってきて寝ています。

 

 

昨晩、もう寝ようとベッドに入ったら、暗闇にだいずの足音が・・・。

 

(畳を歩く猫の足音ってすごくかわいいですデレデレ

 

 

ベビーベッドに登った気配があったので、電気をつけて確認しました。

 

 

すると・・・

 

 

だいずはちょこんと布団の上でくつろぎつつ、あずきを見ていました。

 

 

 

あずきは熟睡中zzz

 

 

大丈夫と思いつつ、一応、電気をつけて私もベッドに横になりながら見守りました。

 

 

 

 

 

次第にだいずも眠くなり・・・

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

寝ちゃいましたニヤニヤ

 

 

しかしこの後私の意識も途切れ(笑)、気が付くとだいずは自分のベッドで寝ていました。

 

 

 

 

 

 

確実に距離が縮まりつつあると思います!

 

 

もう少しであずきに触るようになるかもしれませんウインク