ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず、おやつデビュー!

実は、今までだいずにおやつをあげたことがありませんでした。

 

 

ちゅーるとかめちゃくちゃ興味あるんですけど、子猫にあげても良いのかなぁ・・・

 

とちょっとわからなかったので、1歳になるまでは総合栄養食しかあげてこなかったんです。

 

 

でもだいずも成猫の仲間入りをしましたし、昨日、おやつをあげてみることにしましたキラキラ

 

 

 

 

だいずをお迎えする前に猫用品を買ったお店で、おまけでおやつをいただいていました。

 

特に子猫用でもなさそうだったので、成猫になってからあげようと戸棚の中で温めておりました(笑)

 

 

いざ、だいずのおやつデビューです!!

 

 

 

パッケージのプリントが分断された状態でもらったので、銘柄などは正確には不明ですが、

 

チャオのスティックタイプみたいですね。

 

 

 

さっそく食べてくれました。 

 

食いつき良し!!です。

 

さすが安定の食欲ウインク

 

 

 

美味し過ぎるにゃっ!ラブ

 

 

 

こぼした小さなカケラまでちゃっかりしっかり食べますニヤニヤ

 

 

 

パッケージも気になるだいずくんでしたー。

 

ほんと、だいずは食べ物に関しては来るもの拒まずです真顔

 

 

 

 

 

そのうち、ちゅーるでだいずとラブラブラブラブしようと企む飼い主でした( ´艸`)