ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

水遊びの季節到来!?

最近、暑いですねあせるあせるあせる

 

 

だからなのか、昨日だいず部屋の方で大きな音がしたので行ってみると・・・

 

 

あああああぁぁぁぁぁーーーーー!!

 

 

こっちもーーーーーーっ!?

 

 

 

派手に水遊びをしたもようゲッソリ

 

 

雑巾で拭いていると・・・(雑巾が汚いのは目をつぶってください。雑巾なので 笑)

 

 

なになにー?びっくり

 

 

 

それ・・・

 

 

 

楽しそうにゃー!ラブ

 

 

 

でも、お手数おかけしてごめんにゃニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

拭き終わって、リビングで一息。

 

 

「だいずも反省しているようだし音譜しょうがないコね~ラブラブ

 

 

なんて思っていたら、再び不穏な音が!

 

 

またやったーーーーー!ゲロー

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

もう・・・しばらくほっとこう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

濡れただいずは毛づくろい♪

 

 

 

楽しかったみたいなので、ま、いっか(^o^;)