ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず、お店のブログに載る

先日、だいずに首輪を買ったことを記事にしました。(→理想の首輪を手に入れました!

 

 

そのことでお店の方とメールでやりとりする中で、

 

お店のブログでだいずの写真を紹介したいとのお申し出をいただきまして、

 

だいずがモデルデビュー(笑)を果たしましたグラサン

 

 

musubi くらしのどうぐの店 さんのブログ

 

 

とっても素敵な記事にしていただきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ちょっとうまく話を伝えきれていなかったらしく、

 

「小さな頃から」布製の首輪で練習していたことになってしまっていますが・・・あせる

 

 

ま、細かいことはいっか(笑)ニヤニヤ

 

 

1枚目は先日の私の記事でも使った写真です。

 

 

今まで私が撮った中では一番かわいく撮れたものだと思いますウインク

 

 

2枚目は、主人が一眼レフで撮影したものです。

 

 

どちらの写真が採用されるかドキドキしていましたが、両方使っていただけました音譜

 

 

ちなみに、主人が撮ったイチオシだいず写真はこちらです!下矢印

 

 

 

び・・・美猫(灬ºωº灬)

 

 

こちらを見つめる瞳がたまりません・・・デレデレ

 

 

凛としながらも甘えん坊。

 

 

だいずの魅力が凝縮されているような1枚!

 

 

あぁ・・・ほんと、だいずと出逢えて良かったと思いますラブラブ

 

 

これからもだいずを大切にしていきますグッ