ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

また顔に傷が・・・(T▽T;)

実はだいず、1週間ちょっと前から目の上あたりに傷が・・・笑い泣き

 

 

この前日ぐらいに爪は切ったんですけどあせる

 

以前にも目の周りが赤くなっているのを見つけて、

 

その時は慌ててその日に病院に連れて行きました。(→だいず、急きょ病院へ

 

 

塗り薬を出していただき、結局数日でアッサリ完治。

 

 

その時は本当に目のすぐ周りだったので、

 

目自体に問題がないかどうかすごく心配ですぐに病院で診ていただきました。

 

 

今回は目からは離れているし、

 

前回の経験で「意外と自然治癒力ってすごいのね~!」と学習したので、様子を見ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷を発見してから4日後下矢印

 

 

少し良くなったかなニヤニヤ

 

 

その3日後(昨日)下矢印

 

 

かさぶたっぽくなってきた。

 

 

でも前回よりも治りが遅い気がします滝汗

 

 

やっぱり薬塗った方が治りが早いのかな真顔

 

 

でもだいずも痛がったりしていないし、病院に連れて行かれるのもストレスになるだろうから、

 

引き続き様子を見ていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚も写真を撮っていたら逃げられちゃいました(^▽^;)

 

しつこいにゃー!ニコむかっ

 

 

日なたでクネクネしたり・・・

 

 

 

ソファでまったりしたり。

 

 

 

元気そうなので、そのうち治るかな~ニヤニヤ