ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

消えた割れ目を追え!!

昨年11月末頃のだいずです下矢印

 

 

胸元に毛の割れ目があります。

 

 

この写真を撮った時だけでなく、常に割れてました。

 

 

手でならすと消えるのですが、またすぐに割れてました。

 

 

そしてこれが最近のだいずです下矢印

 

 

割れ目がありません。

 

 

なぜ・・・?

 

 

そして一体いつ消えた・・・?

 

 

というわけで、だいずの毛の割れ目を追跡しました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年5月10日下矢印

 

 

まだうっすら割れてます。

 

 

 

 

 

5月11日下矢印

 

 

まだ割れ目が見えます。

 

 

 

 

 

5月12日下矢印

 

 

ん?割れ目が・・・無い!?

 

 

 

 

 

5月13日下矢印

 

 

やっぱり無い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以降・・・

 

 

5月14日下矢印

 

 

 

5月19日下矢印

 

 

 

5月26日下矢印

 

 

 

割れ目は現れなくなりました。

 

 

追跡の結果、5月11日から12日にかけて消失したようです真顔

 

 

冬毛でフサフサだったから割れ目ができていたのでしょうか。

 

 

それが換毛期を経て夏毛に変わり、スッキリして割れ目も消えた・・・と。

 

 

また今年寒くなってきて割れ目が現れたら、そういうことですねニヤニヤ