ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

うごめく紙が気になるにゃ!

ゴゴゴゴ・・・・。

 

 

たまに大音量で稼働するもの。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

シュレッダー真顔

 

 

シュレッダーをかけると、100発100中でだいずがチェックにやってきます。

 

 

紙が動いてるにゃ!ニコ

 

 

ママさん、紙がなくなったにゃっ!びっくり

 

 

主人が独身時代から使っているシュレッダーなので、汚いのはご容赦ください滝汗

 

まだまだシュレッドします。

 

 

また紙がうごめいてるにゃ!びっくり

 

なぜか消えていくにゃ・・・ガーンアワワ

 

どこいったにゃー??もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな音と少しずつ動く紙が気になるようです。

 

 

手を出すので最初のうちは巻き込まれないかとヒヤヒヤして手をどけていたのですが、

 

どう考えても差し込み口は手が入るサイズじゃないので、

 

最近はだいずの反応を微笑ましく見ていますニヤニヤ

 

 

シュレッダーの音が聞こえると、どこに居ても大急ぎで駆けつける姿がかわいいんですデレデレ

 

 

でもいつか飽きちゃうのかなぁ(。・ε・。)