ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

袋大好き❤

雑誌を買って帰ってきたら、本屋さんの袋に目を付けただいず。

 

 

さっそくガサゴソと袋に顔を突っ込み始めました( ´艸`)

 

 

 

グイグイ入りま~す\( °∀° )/

 

 

 

ふとソファの向こうが気になった様子。

 

 

 

この後プイッとどこかへ行ってしまいましたが、すぐに戻って来ました。

 

 

 

慎重に中をチェック!

 

 

 

何も入ってないにゃっ!!ニコあせる

 

 

今度はソファの下が気になるだいずニヤニヤ

 

 

 

・・・特に何も発見できず(笑)

 

 

だからやっぱり袋を覗く~( ´艸`)

 

 

 

猫ってホント、ガサガサ音がする袋が大好きですよねニヤニヤ