ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

温かい場所

あずきの授乳中、気が散るとあまり飲まない時期がありました。

 

 

それ以来、授乳の時には主人は別室に行くように。

 

 

先日、授乳であずきが寝てくれたので「終わったよ~」と寝室の主人に声をかけに行くと、

 

こんなことになっていました下矢印ニヤニヤ

 

 

 

うつ伏せでスマホをいじる主人の脚の間にはまるだいず( ´艸`)

 

 

脚というか、股とういか・・・お尻!?(笑)

 

 

 

 

最近、だいずは私より主人の所にばかり行く気がします笑い泣き

 

 

そのことを愚痴ると、「俺があったかいからじゃない?」と主人。

 

 

たしかに、主人は体温高めで、私は超冷え性滝汗

 

 

冬場は勝ち目ナシ・・・チーン

 

 

しかしすごい色のベルトだな(笑)

 

 

上から見るとしっぽの位置がおかしい( ´艸`)

 

 

 

温かい場所を見つけてすっかり気持良くなっちゃったみたいデレデレ

 

 

 

リビングに戻ってきても、主人とラブラブ~(  ̄っ ̄)

 

 

 

だいずはあまり抱っこが好きではないのですが、おとなしく抱っこされています。

 

 

 

目を細めてすっかり安心しきってるデレデレ

 

 

 

もうデレデレ(笑)

 

 

 

やっぱりあったかい所がいいのかな~。

 

 

最近は私との朝のラブラブタイムも無くなってしまって、寂しいです(_ _。)

 

 

私に抱っこされるよりもトイレの水で遊びたいらしいです(笑)

 

 

もっと私の所にも来て欲しいなぁ(´・ω・`)