ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

こっち見てる・・・。

昨日あずきとお風呂に入って出てきたところで、視線を感じました。

 

 

寝室から何かがこちらを覗いています。

 

むにょーん。

 

 

頭だけ出してる。

 

むにょーん。

 

 

あ・・・視線そらした。

 

 

 

よっこらせもぐもぐ

 

 

ママさーんラブ

 

 

顔だけむにょーんと出しているのがちょっと怖かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝。

 

 

なぜかトイレを覗き込みフリーズするだいず。

 

 

 

ちょこん。

 

 

 

あっ!気付かれたニヤニヤあせる

 

 

 

トイレが汚れているのかなぁと思ってだいずが去った後にチェックしましたが、未使用まっさらさらでした。

 

 

何してたんだろう・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近気付いたことがあります。

 

 

ずっと、だいずは写真を撮られるのが好きじゃないと思っていました。

 

 

面白い行動やカワイイ姿を撮ろうとすると、パッと動いてしまうからです。

 

 

でも、動くときはいつもこちらへ来るのです。

 

 

たぶん、写真が嫌いだったり怖かったりするのではなく、

 

「それなにー?ニコ」って気になってるんでしょうね。

 

 

嫌がっているならかわいそうかとも思っていたのですが、

 

だいずは遊んでもらってると感じているのかも音譜

 

 

だいずの写真を撮るのは難しいですが、シャッターチャンスを逃さないよう頑張ります真顔グー