ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

おもちゃ屋さん開店♪

最近、あずきにおもちゃを見せると握るようになってきました音譜

 

 

そこで、あずきのためにおもちゃ屋さんを開くことにしましたー(笑)

 

 

プレゼントしていただいたり、こどもちゃれんじベビーで送られてきたおもちゃ達、全8種。

 

 

さてさて、あずきさんは何を選ぶでしょうか?ニヤニヤ

 

いろいろあるわーキョロキョロ

 

 

まよっちゃう~チュー

 

 

でも何も選んでくれず、この状態滝汗下矢印

 

 

最近、足を見つけたようですデレデレ

 

 

しばらくして、おもちゃ屋さんに戻ってきましたウインク

 

コレにするわっ!ラブ

 

 

選んだのはちゃれんじで送られてきた雲のラトル。

 

 

リンリンと音がなります。

 

 

 

でもその横にあるはらぺこあおむしのガラガラも気になる様子。

 

これもいいわね~おねがいドキドキ

 

 

でも・・・

 

やっぱり雲さんにするわ!口笛

 

 

しかしまたすぐに目移りしました。

 

こっちも捨てがたいわ・・・ニヤリ

 

 

つい最近プレゼントしていただいたばかりの木製のラトル。

 

 

新し物好きかしら( ´艸`)

 

 

そして、最近覚えた飛行機----!!音譜音譜音譜

 

 

 

・・・からの、やっぱり新しいおもちゃ。

 

 

 

最後は疲れて眠っちゃいましたzzz

 

 

 

ま、近くにあった物を手に取っただけだと思いますが(笑)

 

 

自分の足の存在に気が付いたり、飛行機ポーズができるようになったり、着々と成長しています。

 

 

そのうちおもちゃも選り好みするようになるんでしょうねニヤニヤ

 

 

そしたらママのおもちゃ屋さん、また開店するよー!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にもおもちゃ屋さん開いてにゃー!ニコ

 

 

だいずはすぐ壊しちゃうでしょー!(´Д`;)

 

 

でも後で遊ぼうね音譜