ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

安上がり♪

だいずのお気に入りのおもちゃは、200円もしないとても安価な猫じゃらしです。

 

 

しかしついに、それをも上回る安上がりなおもちゃを製作してしまいました!真顔

 

 

ジャーン!!

 

 

お気に入りのじゃらしが崩壊した後に残った棒。

 

 

それに、あずきにいただいたプレゼントの箱にかかっていたリボンを結んだだけ。

 

 

ごめんなさい、「製作」なんて言える代物ではないです(笑)

 

 

でも意外と食いついてくれるだいず音譜

 

 

安上がりな男よのぅ・・・(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしリボンの先っぽで遊んだ後、何かに気が付いた様子。

 

にゃにゃ?びっくり

 

 

こっちの方が面白そうにゃ!ニコキラキラ

 

 

なぜか根元の結び目の方に食いつきました。

 

 

必死の形相滝汗

 

 

 

 

にゃんこって、飼い主が猫のためを思って買ったお高いグッズより、

 

そこらへんに転がっている物や捨てようと思っていた物が気に入ったりしますよねニヤニヤ

 

 

しばらくこのリボンで満足してくれるかなぁ~( ´艸`)