ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき、いとこと初対面

昨日、姉の家に遊びに行きました。

 

 

遊びに行ったというか、姉のところには今月生まれたばかりの赤ちゃんがおり、

 

その子に会いに行ったのですがデレデレ

 

 

あずきにとってはいとこになる女の子です。

 

 

ちょっと早めに生まれたので、すごく小さくて本当にカワイイ!!キラキラ

 

 

おばちゃん、もうメロメロです(笑)

 

 

赤ちゃん特有の手足のぷくぷく感もまだなくて、ほっそりしていました。

 

 

あずきが生まれた直後も、すごく手足が細くてびっくりしたことを思い出しました。

 

 

毎日見ているとあまり意識しませんが、あずきもかなり大きくなったんだなぁと実感ニヤニヤ

 

 

並んで寝かせてみると、このサイズの差!!ポーン

 

 

内緒話してるみたい( ´艸`)

 

 

なんでやねん!!ニヤリパー

 

 

将来はいとこ漫才やるのかな(笑)

 

 

 

同じ方向向いたり・・・

 

 

 

向き合ったり・・・ラブラブ

 

 

このツーショット、可愛すぎーーー!デレデレ

 

 

ミルクも飲まさせてもらいましたニヤニヤ

 

 

至福の時・・・ドキドキ

 

 

抱っこすると、めちゃくちゃ軽い!!

 

 

姪っ子の後にあずきを抱っこすると、巨大に感じました(笑)

 

 

この日、姪っ子ちゃんのへその緒が取れるところに立ち会えて、

 

何だか縁起が良い気がして(?)嬉しかったですグッ

 

 

学年は違いますが、4ヶ月しか離れていないいとこ同士。

 

 

これからいっぱい一緒に遊んで、仲良く成長してくれたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、近所で一生懸命毛づくろいをする猫さんに出逢いましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

この辺りの野良猫さん達は、人慣れしていて接近を許してくれます。

 

とても天気の良い暑い日、ちょっと涼しげな木陰で毛づくろいをする猫さんにほっこりしましたニヤニヤ