ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

妖怪もこもこベッド

ついに我が家に妖怪が出ましたゲッソリ

 

 

妖怪もこもこベッドです!!

 

 

 

もこもこのボディから毛だらけの手がっ・・・滝汗

 

 

 

はい、正体はこの方下矢印です真顔

 

 

 

だいずに見向きももされなかったのに、

 

中のもこもこクッションを外した途端にお気に入りに昇格した旧もこもこベッド=現サラサラベッド。

 

(→やっぱりもこもこよりサラサラ

 

 

このベッドには、一ヶ所穴が開いています。

 

 

 

だいずが開けたわけではありません。

 

 

何のためかはわかりませんが、元から開いていた穴です。

 

 

じゃらしで遊んでいると、このベッドに身を隠しただいすがこの穴から手を出してくることがあります。

 

 

そして、妖怪もこもこベッドの出現となるわけですニヤニヤ

 

 

上から見ると丸見えなんですけどね(笑)

 

 

えっ!びっくり

 

 

しまった!バレたか・・・ガーン

 

 

えぇ、バレバレでしたよニヤニヤ