ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

卵パックじゃらしで遊んでみた。

先日、ブロ友のまりんさんが、

 

卵パックを開ける時にピリピリ~っと引っ張るアレ(笑)をじゃらしにされている記事を書かれていました。

 

ぷりんくんが卵パックじゃらしで遊ぶ記事

 

 

私も、次に卵を買ったら絶対やるーーーーっ!と鼻息を荒くしておりまして(笑)、

 

ついにその時がきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵パックをピリピリ~と開けまして、さぁて遊ぶか!グーと思ったところで・・・

 

 

ん?まりんさんのブログで見たのと何か違う・・・滝汗

 

 

じゃらしにするには短すぎじゃない!?

 

 

はっ!!うち、6個パックだったー!ゲッソリ

 

 

我が家は2人なので(3人家族ですがもちろんあずきはまだ食べないし汗)、

 

10個パックを買ってしまうとどうしても賞味期限内に食べ切れないのです。真顔

 

 

まぁ、とりあえず極短じゃらしでだいずを誘ってみることにしました。

 

 

 

食いついてくれたけど・・・じゃらし、短すぎるでしょ!(゚c_,゚`。)プッ

 

 

遠くから狙いを定めて~

 

 

 

ガブリ!!

 

 

手も出ます。

 

チョイチョイ!!ニコ音譜

 

 

でもやっぱり短くてつまらないのか、集中せず真顔

 

 

外の音に気をとられてます。

 

 

 

でもカワイイ顔が撮れたーニヤニヤ音譜

 

 

その後、じゃらしにも戻って来てくれました。

 

 

 

あずきがご飯食べるようになって、10個パックを買うようになったら再チャレンジしてみようかなニヤニヤ

 

 

かなーーーーり先の事になりますが(笑)