ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ちゅ~るでお留守番の穴埋め

主人の連休も終わり、今日からお仕事です。

 

 

連休中のこの数日は外出することが多く、だいずにはお留守番ばかりさせてしまいました汗

 

 

なので、久しぶりのちゅ~るで穴埋めをしましたニヤニヤ

 

 

私もちゅ~るをあげるのが上達しました(笑)

 

 

CMのようにかわいくペロペロしてくれますドキドキ

 

美味しいにゃニコ音譜

 

 

私の足、すごいサンダル焼け((゚m゚;)

 

 

なんて思っていたら、イカ耳!!ポーン

 

 

なぜにー?滝汗

 

 

私の絞り出し方、不満ですか?

 

 

いいから、もっとちょうだいニコラブラブ

 

 

 

 

わゎっ!すごい顔(笑)

 

 

 

食べ切ったけど、空のパッケージを追いかけるだいず。

 

もうないにゃー?もぐもぐ

 

 

食べ終わった後は一心不乱に顔を洗っていました( ´艸`)

 

 

 

そしてしばし放心状態(笑)

 

 

お腹一杯になっちゃったのかなニヤニヤ

 

 

たくさんお留守番してくれてありがとねキラキラ