ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

潜り込み❤

我が家は夜寝る時は寝室のドアを閉めてだいずが入れないようにしています。

 

 

でも最近は、人間達が寝る気配を察知するとだいずが先回りして寝室に入り、

 

一向に出ていこうとしません滝汗

 

 

先日もドアと壁の隙間に陣取り、籠城の構え。

 

 

いつもならカリカリやおもちゃで外におびき出すのですが、

 

この日は主人も私も眠くて「そのうち出るかな~」なんてベッドで横になったまま(笑)

 

 

しばらくそうしていたら、私のタオルケットに突然だいずが潜り込んでんできました!

 

 

 

普段寝室から出してしまうので、私にとってはこれはレアなシチュエーションドキドキ

 

 

本当はすごく眠たかったのですが、とてもこんなかわいいコをどかすなんてできませんデレデレ

 

 

 

1枚目で写り込んだ太ももを慌てて隠したものの、

 

今度は主人から奪い取ってパジャマにしているグアムTシャツが写って恥ずかしいです(笑)

 

 

 

エアコンが苦手なだいずなので、一緒にいたいけど肌寒くなって潜り込んできたのかなニヤニヤ

 

 

 

私も冷え性なので、だいずのぬくもりがハーフパンツで冷えた太ももに心地よかったです・・・( ´艸`)

 

 

しばらくすると、のそっと出て行ってしまい、壁際でベターッ。

 

至福の時間は終了。

 

 

 

この後、主人がカリカリで退場させていつもの夜となりました・・・zzz

 

 

いつでもウェルカムなので、また潜り込んで来てほしいです音譜