ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

おもちゃを巡る冷戦

先日、こどもちゃれんじbabyのおもちゃが届き、あずきもすごく興味を示してくれています。

 

 

赤ちゃんのおもちゃって、基本的に猫にとっても面白そうな物ですよねニヤニヤ

 

 

当然だいずも気になっています。

 

 

先日もちょいちょい手を出していました。

 

 

 

この日のあずきのお風呂上がり、まただいずがおもちゃに寄って来ました。

 

 

あずきはおもちゃから少し離れた所でクールダウン中。

 

 

おもちゃを挟んでにらみ合いが続きます。

 

 

それ私のー!えー      遊んじゃダメにゃ?ニコ

 

 

そしてまた静かな攻防が続きました。

 

・・・・・・・・・。

 

 

仲良く遊ぼうね~ニヤニヤ