ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

手品!?

こどもちゃれんじbabyで送られてきたあずきのおもちゃ。

 

 

今回は、こんな感じです下矢印

 

 

 

本来、緑のビラビラがついている穴から付属の花モチーフのガラガラを落としたりして遊ぶのですが・・・

 

 

私は、こう!

 

 

 

だいずを驚かせちゃおうという魂胆です( ´艸`)

 

 

すると・・・

 

 

出ました!猫パンチ!!ドンッ

 

 

 

ちょっと飽きてきてもズボズボやっていると~

 

 

 

やっぱり気になっちゃう(≧∇≦)

 

 

どうなってるのにゃー?びっくり

 

 

いつの間にか手品の観客が増えてるニヤニヤ

 

 

 

ここが怪しいにゃ!ニコ

 

 

おっ!

 

 

さすがお兄ちゃん、スルドイね~( ̄▽ ̄)

 

 

とっても気になるようで、手品ショーがお開きになった後もひとりで仕掛けをチェックしてました( ´艸`)

 

 

 

ふふふ音譜不思議でしょ~ニヤニヤ