ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

この服が好き・・・?

先日、お昼ごはんを食べて、グズっていたあずきがようやくお昼寝してくれた午後、

 

ひと息つこうと、だいず部屋へ行ってゴロンを横になりました。

 

 

だいずもベターと寝そべってくるろいでいるところでした。

 

 

「ちょっと失礼ニヤニヤ」と私もだいずの横で寝転がりました。

 

 

決してだいずのジャマはしないように・・・(笑)

 

 

そしてそのままウトウト眠ってしまいましたzzz

 

 

30分くらい経った頃でしょうか、ふと目が覚めました。

 

 

すると、私の顔を覗き込むだいずが目の前にデレデレ

 

 

そしてそして・・・・

 

 

のそのそと移動し、私の脚の間にちょこんラブラブ

 

 

久しぶりの一緒のお昼寝タイムとなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでふと気付きました真顔

 

以前にも同じようにだいずが一緒にお昼寝してくれた事があり、ブログにも書いたのですが、

 

その時着ていた服もたしかこの服だったような・・・。

 

 

前回一緒にお昼寝した日の記事

 

 

やっぱりー!!ポーン

 

 

上は大学生の頃から持っていて、

 

今は誰にも会わない日の服に格下げされた紫のよれよれTシャツ(笑)。

 

 

下はユニクロのディズニーコラボのリラコ。

 

 

この組み合わせです。

 

 

だいず、この服が好きなのかな( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく脚の間で寝た後、脇の方へ移動。

 

 

 

そこでしばしまったりした後、私が身体がしびれてきたので体勢を変えると、また脚の方へ。

 

 

 

この服の感触が気持ちいいのにゃ・・・ニコラブラブ

 

 

近くをヘリコプターが通って、その音で起きちゃったあせる

 

 

 

でもやっぱり寝るzzz

 

 

 

目の前にはこのカワイイくるりんしっぽがありましたキラキラ

 

 

 

まだ一緒に寝ていたかったけれど、あずきが寝てくれている間にご飯の準備をしなければ!

 

 

断腸の思いで身体を起こしました笑い泣き

 

 

まだ眠そうなだいず。

 

 

 

ごめんね~。

 

 

だいずはまだ寝てていいからねパードキドキ