ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

梨のネットでまたたび気分?

先日両親が遊びに来た際に梨をもらいました。

 

 

梨、大好きです!≧(´▽`)≦

 

 

みなさんが桃のネットをにゃんこに被せてかわいい写真を撮っていらっしゃるのを思い出し、

 

美味しくいただいた後、梨のネットで挑戦してみることにしました。

 

 

だいずは被り物が大嫌いなので、正直これはかなりのチャレンジです真顔

 

 

見慣れない物は、とりあえずチェック!

 

 

 

意を決して頭に被せようとしたら・・・

 

 

マフラー状態に!滝汗

 

イヤにゃ~っ!!ガーン

 

 

だいず、めっちゃ嫌がってますチーン

 

 

慌てて外しますあせる

 

 

そしてその直後、なぜかゴロニャン状態になってしまいましたポーン

 

 

壁にスリスリ、身体クネクネ。

 

 

 

 

この動き、見覚えが・・・。

 

 

はっ!またたびをあげた時と同じだー!!

 

 

梨の香りかネットの匂いが原因でしょうか?

 

 

しばらくすると落ち着いて、その後はネットをカジカジしてもいたって普通。

 

 

偶然だったのかもしれませんが、びっくりしました真顔

 

 

興味が無くなった後は、ネットを振って誘う私のことを上から観察してました(笑)

 

 

 

後日、もうひとつあった梨ネットで遊んでみたのですが、またたび風の変化はなかったので、

 

やっぱりたまたまだったんですかねー真顔

 

 

どちらにしても、ビックリしました!ニヤニヤ