ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

誕生日。そして狙われるケーキ。

本日、ワタクシ誕生日を迎えました。

 

 

もはやあまり嬉しくはないのですが・・・(笑)

 

 

まして今日は、主人が友人の結婚式に行ってしまいます。

 

 

今年は平日なので、そういう予定は入らないだろうとすっかり油断しておりました真顔

 

 

まぁ、友達の奥さんの誕生日なんて知らないでしょうから、しかたありませんよねニヤニヤ

 

 

若干の後ろめたさを感じているのか(笑)、

 

昨日、主人が仕事帰りにサプライズでケーキを買って来てくれましたキラキラ

 

 

 

ベリーのタルトデレデレ

 

 

立派なイチゴが美味しかったですグッ

 

 

この時期にこんなちゃんとしたイチゴって、ケーキ屋さんはどうやって確保しているのでしょうね(☆。☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきもパーティー(笑)に参加してくれました。

 

なぁに?それキョロキョロ

 

 

美味しそうじゃないの!!口笛

 

 

わたしにも食べさせなさいよー!!チュー バシッ!バシッ!(テーブル叩く汗

 

 

昨日は下唇を噛むのがあずきのブームだったらしく、余計に欲しがっているように見えました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ケーキを狙うのはあずきだけではありません滝汗

 

 

だいずもダイニングテーブル横のカウンターでまったりしている風を装って、虎視眈々と・・・。

 

ん?パパさんママさん、ご飯食べ終わったのにまだ何か食べようとしてるにゃびっくり

 

 

ふむふむ。何だか美味しそうですにゃもぐもぐ

 

 

よいせっとニコ

 

 

コラーッ!真顔

 

 

なぜにゃー!ガーンあせる

 

 

油断できませんねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に置いてけぼりだからというわけではありませんが(笑)、今日は実家に行ってきます音譜

 

 

社会人になったくらいの頃から、誕生日には自分がお祝いしてもらいたい気持ちよりも、

 

ここまで産み育ててくれた両親に感謝する日だと思うようになりました。

 

 

両親に感謝の気持ちを伝えて来たいと思いますデレデレ