ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

雨上がりの窓辺

昨日の関東は雨が降ったり止んだりを繰り返していました。

 

 

日差しが出ているのに迂闊に洗濯物を外に干せない・・・という悔しい天気笑い泣き

 

 

窓を開ければエアコン無しでも大丈夫そうなのに、雨が降り出して窓を閉めると蒸し暑い!!滝汗

 

 

そんな中、雨が止んだのでだいず部屋の窓を開けてじゃらしで遊び始めました。

 

 

最近、じゃらしへの執着心がめっきり無くなっただいず。

 

 

ちょっとじゃらしに手を出したら、すぐに集中力が切れました汗

 

 

そして窓辺へジャンプ!!

 

 

 

こ、これって・・・あせる

 

 

 

やっぱり柵から完全に身体が出てる^^;

 

 

柵と網戸の細い隙間に身体をねじ込んでます滝汗

 

 

そうまでしてかぶりつきで外が見たいですか?(笑)

 

 

 

 

雨上がりの外の空気が気になるのかなニヤニヤ

 

 

そうこうしているうちに、私が下に放置したじゃらしを発見!

 

 

 

器用に柵を乗り越えて・・・

 

 

 

飛びおりて行きました音譜

 

 

 

だいずは今の所網戸を開けることはできませんが、網戸を開ける器用なにゃんこもいるみたいなので、

 

何か対策を取らないといけないかもしれませんね(´ε`;)ウーン…

 

 

でもだいずもたまには窓辺から外の空気を吸いたいよね~ニヤニヤ

 

 

窓辺から外を眺めるのがだいずのリラックスタイムだしラブラブ

 

 

何か良い方法はないものか・・・真顔