ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

缶バッジ作りました。

先日主人が、仕事関係のイベントで商品のデモンストレーションの一環として(?)、

 

缶バッジを作ってきましたニヤニヤ

 

 

だいずのイチオシ写真です( ´艸`)

 

 

おすましだいずもドキドキ

 

 

本にゃんがチェックしにきました。

 

なんですにゃ、これはー!! 勝手にこんな物を作って・・・肖像権の侵害ですにゃ!ムキー

 

 

はっ!また!!びっくり

 

 

勝手な撮影は困りますにゃ!グラサン

 

 

撮影するなら許可を得て、ちゃんとイケニャンに撮ってくださいにゃニコDASH!

 

 

だって、無防備な顔もカワイイんだもんデレデレラブラブ

 

 

カワイイけど・・・でもこのバッジ、どこに使おう(笑)

 

 

主人に「帽子につけたら~?」って聞いたら、

 

「恥ずかしいからヤダ!(;^ω^A」って言われちゃいましたニヤニヤ