ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

おばあちゃんとおじちゃんが来てくれた♪

先日、主人のお母さんと弟くんが遊びに来てくれました。

 

 

最近人見知りが始まったあずき。

 

 

反応が心配でしたが、多少グズったものの、そんなに激しく泣くことはなかったので、ホッと一安心。

 

 

私の実家の人達みたいにグイグイいかなかったのが良かったのかもしれません(笑)

 

 

おばあちゃんにもちゃんと抱っこしてもらえましたラブラブ

 

 

 

そして、テーブルにひっかけて使う子供用の椅子をプレゼントしてくれましたーキラキラ

 

 

社長のような態度のあずき(笑)

 

 

 

今までハイローチェアをダイニングテーブルに寄せて食事の時間に参加させていたのですが、

 

こちらの方が省スペースでいいかも音譜

 

 

ハイローチェアよりも身体がテーブルの近くに来るので、

 

あずきも食事に参加してる感が強くて楽しいのかとってもご機嫌ニヤニヤ

 

 

かなり気に入ったようです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラが趣味の弟くんによるあずき撮影会が始まりましたー!

 

 

 

モデル本人による写真チェックですニヤニヤ

 

どれどれーキョロキョロ

 

 

ちゃんと可愛く撮ってくれたんでしょうね~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずもおばあちゃんにご挨拶してましたドキドキ

 

 

 

・・・かなり念入りなご挨拶ね(笑)

 

 

 

おじちゃん(といってもまだまだ若い 笑)にも遊んでもらえて良かったね~≧(´▽`)≦

 

 

 

だいずもあずきも楽しんだ1日になりました音譜