ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ハーフバースデーパーティー!!☆

昨日は、ブログつながりの同じ月齢の赤ちゃんを持つママさん達と、

 

ベビ達の合同ハーフバースデーパーティーを開きました音譜音譜音譜

 

 

場所は恵比寿で、メンバーはいつものmegちゃんkozちゃんtomotanちゃん、ray。

 

 

本当はnonちゃんも参加のはずだったのですが、娘ちゃんが鼻風邪をひいてしまい、

 

今回は残念ながら会えませんでした。

 

 

また次回、フルメンバーで楽しみたいですウインク

 

 

会うのは1ヶ月ぶりなので、赤ちゃんズはみんなそれぞれ大きくなっていましたー!

 

 

あずきも、普段よりちょっとおめかしして参加ニヤニヤ

 

 

大きな鏡に映る自分が気になってしょうがない様子。

 

 

あずき・・・もしかしてナルシスト?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾り付けをして、赤ちゃん達がご機嫌で起きていてくれているうちに集合写真キラキラ

 

 

赤ちゃんの集団って、どうしてこんなにカワイイのーーーっ!デレデレ

 

 

あずき、kozちゃんの息子くんと見つめ合ってるラブラブ(笑)

 

 

お店の場所がわからずさまよって到着が遅れ、ほとんど飾り付けを手伝えなかった私・・・。

 

 

ごめんなさい笑い泣き

 

 

自分ひとりじゃこんな素敵な写真撮れなかったと思うので、みんなに感謝ですドキドキ

 

 

単独写真も撮りました。

 

 

顔クシャクシャにしてとってもイイ笑顔なのですが、残念ながらティアラがずれてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達もいろんなお話ができて楽しかったです。

 

 

離乳食の話とか、赤ちゃん連れで飛行機に乗る時の耳抜きの話とか、参考になりましたグッ

 

 

お料理もとっても美味しかったです!

 

 

下が芝生ラグの個室だったので、このメインを食べている間、

 

あずきにはラグの上で転がっていてもらいました(笑)

 

 

他のみんなはちゃんと抱っこして食べてた。

 

 

エライ!!

 

 

みんな素敵ママさんだなぁデレデレ

 

 

 

とってもいい記念になったね、あずき( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける前、いつもは玄関に様子を見に来るだいずの姿がこの日は見えず・・・。

 

 

「行ってきます」と声をかけようと探したら、

 

健康診断&ワクチン接種の通院のために出しておいたキャリーの中にいました。

 

 

 

そして・・・

 

また置いてけぼりにゃ?

 

 

やさぐれてました(笑)