ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ハロウィンパーティー♪

先日、ハロウィンママランチ会を開催しました音譜

 

 

5人の赤ちゃんズは仮装して参加ヽ(*´∀`)ノ

 

 

あずきは・・・

 

 

ニワトリー!!鳥

 

 

今年の衣装は来年のハロウィンにはサイズ的に着られないだろうし、

 

せめて年賀状の写真に使えるようにしようという魂胆です(笑)

 

 

お店はカラオケのパセラ新宿靖国通り店だったのですが、

 

ハロウィン仕様になっているキッズルームを予約できたのですキラキラ

 

 

かぼちゃクッションがゴロゴロあって、もぉ~かわい過ぎ!!デレデレ

 

 

赤ちゃんだけの写真はこのグダグダ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

かぼちゃに囲まれるニワトリ(笑)

 

 

もう少しもじっとしていてくれないので、これが限界でした(^▽^;)

 

 

完全フラットなお部屋で、3時間まったりすごーーーーく寛げましたウインクグッ

 

 

あっと言う間に時間が経って、本当に楽しかったです(≧∇≦)

 

 

あ、でもあずきがテーブルにつかまり立ちからのドリンク倒し事件がありました滝汗

 

 

想像以上に手が奥まで届くんですよね~(^_^;)

 

 

家でもいまだに防ぎきれない時があります汗

 

 

それでもちゃーんとパセラ名物ハニトー、いただきました!ドキドキ

 

 

こちらもハロウィンバージョンでかわいい!!

 

 

途中、眠たそうな顔をしていたので抱っこひもでユラユラしたら寝てくれたあずきニヤニヤ

 

 

すかさず再度かぼちゃ前に運んでパチリ!カメラ

 

 

ニワトリの他に、スーパーマン、猫バス、

 

そしてミニー&ドナルドダックのディズニーコンビがいましたラブラブ

 

 

私、今までハロウィンにあまり興味が無くて特別なことをしたことなかったのですが、

 

あずきが生まれた途端にコスプレさせたくなってしまって、ノリノリで参加しちゃいました(笑)

 

 

あぁ~楽しかったなぁ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日パセラで子供のおもちゃをいただいたのですが、完全に猫のおもちゃでした(笑)

 

 

 

紐の先にプラスチック製のボール。

 

 

 

にゃんこが好きな形状( ´艸`)

 

 

 

ボタンを押すと光るのですが・・・

 

 

何となくだいずの目に良くなさそうなので、ノーライトで遊ぶことにします真顔