ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ストーカーの目的

猫あるあるだと思いますが、我が家のだいずもなかなかのストーカーです( ´艸`)

 

 

トイレまでストーキングしてきます。 

 

 

日中や夜は毎回ではないですが、

 

朝イチの甘えモードの時はほぼいつもドアを開けた瞬間に入り込んできます。

 

 

私とずっと一緒にいたいから・・・?デレデレ

 

 

まぁ、それもあるでしょうが、一番の目的はこれのようです真顔下矢印

 

 

タンクに流れてくる水ーーーー!

 

 

これを待っているようですニヤニヤ

 

 

 

流れる水を器用に飲みます。

 

 

ちゃんと3ヶ所、素材の違う飲み水の器を用意してあるんですけどね~汗

 

 

そのうち1ヶ所、ヘルスウォーターの所では飲んでいますが、

 

あと2ヶ所で飲んでいるところはほぼ見かけません・・・DASH!

 

 

 

ここの水は格別にゃ音譜

 

 

手ですくって飲むこともできます!

 

 

 

 

喉を潤した後は、お遊びタイム。

 

 

手で水を弾いて楽しみます。

 

 

だいずが飛ばした水しぶきが私の顔にかかりましたけど、まぁそこは目をつぶりましょう真顔

 

 

トイレの水に満足すると、ちゃんと出てきて毛づくろい。

 

あぁ~今日も美味しい水だったにゃ~ラブ

 

 

この満足げな表情!(笑)

 

 

 

一緒にトイレに入って来られると、私は落ち着かないんだけどなぁ・・・(^▽^;)