ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ちょっとだけよ~

10月に入ったというのに30℃超えで暑かった先日、あずきがソファでつかまり立ち遊びをしていると、

 

少し離れた所でだいずがまったりしているのが目に入ったようです。

 

 

かまり立ちよりだいずと遊びたいあずきニヤニヤ

 

 

 

少しずつはいはいでにじり寄ります。

 

 

 

この日はだいずもあずきが接近しても逃げ出しませんでした。

 

 

何とかだいずのもとに到着!!

 

 

 

なんと!!!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

あずきに触られても逃げないだいず。

 

 

足をちょんちょん音譜

 

ちょっとだけにゃ~ニコ

 

 

しっぽもなでなでラブラブ(この間ヒヤヒヤしながら見守る私滝汗

 

・・・ちょっとだけにゃよ~ニコ

 

 

この後、あずきのお触りが激しくなってくると、部屋の隅っこに逃げちゃいました。(でもすぐ側)

 

ちょっとだけって言ったにゃ~!ガーン

 

 

待ってよぉ~キョロキョロ

 

 

写真に撮れなかったのですが、この後あずきに触られて、

 

後ろに逃げ場が無だいずはものすごいジャンプで上へ飛び上がりました(笑)

 

 

今日はもうカンベンしてにゃニコあせる

 

 

だいずがしばらくあずきに触られるままでいたので、感激しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

だいぶあずきに心を許してきているかな( ´艸`)

 

 

あずきは急に激しく動くし、触り方も容赦無い感じだしで、

 

だいずにしてみればやっぱり怖いと思います(´・ω・`)

 

 

それでも少しずつ受け入れようとしてくれているだいず。

 

 

本当に良い子ですデレデレ

 

 

あずきが成長したら、だいずの気が済むまで遊んでもらったらいいよ~(笑)