ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

まさかうちの子が・・・!Σ(゚д゚;)

よく、水が入ったコップに顔を突っ込んでいる猫ちゃんの動画を見かけますよね。

 

 

かわいいなぁドキドキおもしろいなぁ音譜

 

 

・・・って思っていました。

 

 

でもまさか、うちの子もそれをするとは思いませんでした真顔下矢印

 

 

 

普段はだいずが来たときにガードできない体勢に入る時は食器類は片付けるようにしているのですが、

 

この時はうっかりコップを出しっ放しにしてあずきの授乳を始めてしまいましたあせる

 

 

だいずがコップに接近したものの、「まぁ中身は水だから万が一飲んじゃっても大丈夫だし、

 

コップは後で洗えばいいか」とそのまま見守っていました。

 

 

そうしたら、おもむろに頭をコップに突っ込むではありませんか!ポーン

 

 

今まで人間の食器類にはだいずを近づけないようにしてきたので、

 

まさかだいずがこんなことできるなんて思ってもみませんでしたー!!

 

 

ピチャピチャ音がしていたので、もうそんなに入ってなかったはずですが、

 

ちゃんと水に届いているようでしたニヤニヤ

 

 

 

 

あ、テーブルの上のものにあずきが手を伸ばして舐め舐めするので慌てて中央に寄せたので、

 

テーブルの上が散らかっていてすみませんあせるあせるあせる

 

 

どうでも良い話ですが、この写真を撮る時、テレビの中の小籔さんが顔認証されてました(笑)

 

 

 

せっかくなら透明なグラスで見たかったなぁニヤニヤ

 

 

あぁ~!コップ倒した~!ムキー

 

 

 

あっ・・・!滝汗

 

 

 

さらに落としたーっ!!ゲッソリ

 

 

 

カーテンに身を隠してからの・・・

 

 

 

ちょいちょい。

 

 

 

もはやコップはおもちゃと化しましたチーン

 

 

まさか猫のコップ飲みをナマで見られるとは思っていなかったので、

 

何だかテンションが上がってしまいましたо(ж>▽<)y ☆