ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ダイブ!・・・せず。

ネットで買った荷物の段ボールに緩衝材がわんさか入っていたので、

 

「これはだいずが喜びそう!キラキラ」と、置いてみました。

 

 

あずきが真っ先に食いついていたのですが、肝心のだいずは・・・

 

 

遠くから見てます(^▽^;)

 

 

しばらくここで様子をうかがった後、ようやく近付いてきました。

 

 

でも手を突っ込んで楽しむあずき(手前の黒いの、あずきの頭です 笑)をヨソに、警戒モードのだいず。

 

 

そしてすぐに去ってしまいましたー(・・;)

 

 

 

えぇ~!

 

 

だいず、いつもこういう珍しい物にはグイグイくるんだけどなぁσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後あずきとお風呂に入り寝かしつけた後・・・

 

あずきのおもちゃが散らかっているのは見逃してくださいあせる

 

緩衝材入り段ボールが気になるようで、でもやっぱり遠くから眺めてる(笑)

 

 

緩衝材をガサゴソやって誘ってみたら寄ってきました( ´艸`)

 

 

 

気にはなってるみたいなんですけどね~ニヤニヤ

 

 

 

あ・・・ダンボールをガジガジするのに夢中になっちゃった^^;

 

 

 

おっ!入るか??

 

 

・・・入りませんでしたー汗

 

 

その後もトイレカバーの上から覗いたりしてたのですが・・・

 

 

結局、最後までダイブしませんでした(^▽^;)

 

 

絶対だいず好みの遊びだと思ったんですけどね~。

 

 

猫心、難し過ぎです( ̄ー ̄;

 

 

緩衝材のプールにダイブするだいず、見たかったなぁニヤニヤ