ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

クリスマスツリーを出しました♪

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたねクリスマスベル音譜

 

 

とうことで、クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリーヽ(*´∀`)ノ

 

 

我が家のツリーは、まだ結婚前に主人と買ったもの。

 

 

付き合い始めて数ヶ月後で、ふたりでツリーを選ぶのも楽しかったなぁ・・・(〃∇〃)

 

 

主人がひとり暮らししていた1Kの部屋に合うようにコンパクトサイズです^^

 

 

だいずと並んでこのサイズ感下矢印

 

 

 

先日ランチ会で利用したパセラでいただいた、光るサンタのおもちゃも飾りましたサンタキラキラ

 

(→ママランチ会で今更の初バウンサー( ´艸`)

 

 

 

 

だいずもツリーが気になる様子。

 

 

 

あっ!滝汗

 

 

まつぼっくり、食べないで~あせる

 

 

ペロリもぐもぐ(実際は食べてません 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツリーも6年目。

 

だいぶくたびれてきましたニヤニヤ

 

 

あずきも生まれたことだし、今度(来年?再来年?)新しいツリーを買おうかな( ´艸`)

 

 

今年はあずきの手の届く場所に置いておくと絶対にハムハムしちゃうので、

 

リビングに出すのはあずきが寝た後です^ ^;

 

 

だいずがいたずらするかもしれないので、寝る時に出しっ放しにもできず、

 

だいずが入れないキッチンに避難させています。

 

 

せっかく出したけど、出番めちゃくちゃ短いな・・・(´ε`;)